コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 自然エネルギー100%のハチドリ電力を導入

ハチドリ電力

自然エネルギー100%のハチドリ電力を導入

UNROOF久米川工房では工房で使用する電力をCO2ゼロの自然エネルギーを扱うハチドリ電力に切り替えました。

 

ハチドリ電力とは

ハチドリ電力は、CO2ゼロの実質自然エネルギー100%プランのみを販売する電力サービスです。地球にやさしい電気だけでなく、社会問題に取り組むNPOやNGOに直接支援ができる仕組みを提供しています。

詳細はこちらをご覧ください。

ハチドリ電力WEBサイトURL:https://hachidori-denryoku.jp/

 

UNROOFでは商品を作る過程で必要な電力を自然エネルギーにすることで、商品を作るたびに自然を豊かにできるようになりました。

これからも作る人・使う人・そして作られる商品についても丁寧に向き合った商品作りを続けていきたいと思います。

Read more

薄型二つ折り財布/Makuake第3弾

薄型二つ折り財布/Makuake第3弾

UNROOFにて本革二つ折り財布をリリースし、クラウドファンディングのMakuakeにて先行販売を行いました。

もっと見る
9/2(土)ワークショップ開催のお知らせ

9/2(土)ワークショップ開催のお知らせ

「カラーを選んで自分で作るオリジナル革製品」サイボウズ様オフィスにてUNROOF初の出張ワークショップ開催のお知らせ。

もっと見る