コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 東村山市"そらいち"出店いたしました。

東村山市"そらいち"出店いたしました。

東村山市"そらいち"出店いたしました。

東村山で"くらすまちを、すきにする"というコンセプトのもと開催された

社会実験マーケット『そらいち』🕊。

35の素敵なショップさんが参加するイベントに光栄ながらお声がけいただき、

第3回となる『そらいち』に初参加させていただきました。

 当日は本当に快晴で、暖かく、見たこともない大勢の方がイベントに参加されていて、UNROOFブースにも多くの方が集まってくださいました。

これまで工房横で作りためていた革製品をたくさんご用意し迎えた当日。
嬉しいことに、開始1時間で商品が足りなくなり、イベント終了までには2往復をして商品補充を行うほど、多くの方に手にとっていただくことができました。



いつもはオンラインショップをメインとしているため、お客様と、直接お話しながら商品を見ていただくのはとても新鮮で、こちらもとっても楽しませていただきました。ありがとうございました。

他の出店者さまも、ご来場いただいていた東村山の方も、市役所の方にも多くお声がけいただきすてきなまちだな、と改めて感じました。

UNROOFも東村山に工房を構えてから7年が経ちました。これからも地域の方も含めしっかりと自分たちの事業インパクトをだしていきたいと思いました。

 

そらいちInstagram:@soraichi_hm

カメラマン:tajimafumie

 

Read more

ブックファースト新宿店にて発売開始

ブックファースト新宿店にて発売開始

ブックファースト新宿店さんの文具コーナーにてUNROOFのブックカバーのお取り扱いが始まりました。

もっと見る
GW期間中のお休みについて

GW期間中のお休みについて

誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク期間中の下記日程は、お客様対応、および発送業務をお休みさせていただきます。

もっと見る