お客様の口コミ・レビュー
新着順
参考になった順
評価
性別
年代
レビューの種類
手に馴染むやさしいお財布
手に馴染むやさしいお財布
一つ一つ手作業で作られたやさしいお財布。色や金具の色など、細かい部分まで自分で決められるので、自分好みのお財布ができます⸜♡⸝自分用にはもちろんプレゼントにも最適だと思います。まだ使い始めて浅いですが、皮の香りがとてもいいにおいで、手に馴染むので使いやすいです。これから日が経つにつれてどう馴染んでくるか楽しみです。
素敵なレビューをお書きくださりありがとうございます。
ぜひ、経年変化を楽しんでいただきながら長く愛用していただけると幸いです。
これからもUNROOFをよろしくお願いいたします。
2019-12-10 unroof
とっても素敵な財布
とっても素敵な財布
仕上がり大満足なお財布でした!
説明に書いてあった通り、革の質感は、手に吸い付くような感触で、とても高級感あり、使い勝手も良いです。
職人さんからのメッセージカードも付いており、大事に使いたいと改めて思いました。
長く使って味を出していきたいと思います。
良い商品を本当にありがとうございました!
レビューをお書きくださりありがとうございました。
職人さんの思いが伝わり、商品を気に入ってくださりとても嬉しいです。
これからもUNROOFをよろしくお願いいたします。
2019-12-02 unroof
高品質でとても素敵です!
高品質でとても素敵です!
小さめのバック用に2つ折りの財布を注文しました。
ロイヤルブルーをセレクトしたんですが、とても発色が良くて素敵です。
大きさもちょうどよく、シンプルながら革の質感や佇まいが上品で気に入りました!!
箱入りで丁寧な包装で送られてきて心のこもった感じが伝わり、大切な方へのプレゼントにもピッタリだと思います。
レビューをお書きくださり本当にありがとうございました。
ロイヤルブルー素敵なお色ですよね。気に入っていただけて嬉しいです。
これからもUNROOFをよろしく願いいたします。
2019-12-01 unroof
素晴らしいお財布
素晴らしいお財布
シンプルなデザインで私のイメージにピッタリのお財布です。使いやすく革の質感がとても良いので大満足です。また、ブランドのコンセプトも共感できるので多くの人に知って欲しいです。
レビューをお書きくださりありがとうございました。
はる様のイメージ通りの物をお送りすることができて嬉しいです。
これからもUNROOFをよろしくお願いたします。
2019-11-29 unroof
世界で一つだけの財布
世界で一つだけの財布
繊細で丁寧に作られててすごく高級感があり素敵な仕上がりになっていました。
あったかみも感じられ世界で一つだけのお財布♡...*゜すごく感動です。
スタッフの皆様方のいきいきと活躍する姿にもすごく感動しました。
これからも素敵な世界で一つだけを素敵に作ってくださいね。
素晴らしいお財布ありがとう♡...*゜
他の方が見て、より商品のことが伝わるようなレビューをお書きいただきありがとうございました。
これからもUNROOFをよろしくお願いいたします。
2019-11-25 unroof
素敵なブランド
素敵なブランド
ブランドコンセプトが素敵なだけでなく、届いた商品も想像以上にしっかりしていて普段から使おうと決めました😌ありがとうございます‼︎
レビューをお書かきいただきありがとうございました。
商品を気に入ってくださりとても嬉しいです。しっかりとした作りで、経年変化が楽しめますので長く愛用していただけたらと思います。
これからもUNROOFをよろしくお願いいたします。
2019-11-19 unroof
値段以上の見た目と可愛さ
値段以上の見た目と可愛さ
ずっと自分の財布を変えたくて、でもブランドでなくシンプルでと、自分のイメージに合うものがなかなかなく…
やっと色やイメージと一致するものを見つけました!
皮の色は深みがあり、見た目もシンプルで本当にイメージ通りのものが来ました。何より、
この製品は発達障害の方や、障害を持った方が志高く作っている、しかもオーダーメードで日本製!そのストーリだけでもほんとに素敵だと思います。
財布は必要最低限のものが入ればいいと思っています。無駄がなく、多く入らないのがまたいいと思います。
大切に使わせていただきます。少しずつ皮の使用感が変わるのも、これから楽しみです。
素敵なレビューを投稿いただき本当にありがとうございます。
工場のメンバー一同、引き続きいいものづくりができるよう頑張っていきます。
これからもUNROOFをよろしくお願いいたします。
2019-11-15 unroof
二つ折り財布ヘビーユーザーです。
二つ折り財布ヘビーユーザーです。
昨日届いてすぐ使ってみた感想です。
自分は右利きですが左利き用が選べるシステムはとてもよいですね。
見た目非常にシンプルですが革の質も良く小銭の支払いがスムーズな点も高ポイント。
ひとつだけ多少気になったのは、コンパクト化されているのでカード入れの切り込みが小さめで出し入れがしづらい箇所です。
しばらく使い込んでいく内に革がなじみカードが取り出しやすくなってくれることを期待します。
とは言え、革財布としてのビジュアルは非常に美しく縫製も綺麗にしっかりと縫われており全体的なクオリティの高さが、持っているだけでも気分を高揚させてくれるような、気取らないのに品のよいお財布です。
色違いも欲しくなる満足度でした。
こんにちはUNROOFです。
この度は詳しいレビューをお書きいただき誠にありがとうございます。
いただきました感想を元に、商品改善をしてまいります。
引き続きUNROOFをよろしくお願いいたします。
2019-11-08 unroof
機能性に優れる
機能性に優れる
今回家族へのプレゼントとして購入。
クラファンのときから気になっていたがクラファン間に合わず。
特徴に紹介のとおりかなりの収納力。
ありそうでなかった縦型収納に大満足。
ただ色だけは少しイメージと違ったようですが自然のものと言うことで納得しています。
使い勝手にしても大きさにしても肌触りも最高です。
大切に使いたいと思います。とはプレゼントした家族の言葉。
素敵なレビューをいただきありがとうございます。
デザインや機能性を気に入っていただけ嬉しいです!!
革の質感は染料で仕上げているためムラ感や一枚ごとに多少色合いも変化しますので、一点モノの違いを楽しんでもらえると嬉しいです。
今後も末永くご愛顧いただければ幸いです。
2019-10-10 unroof
使いやすく、手に馴染みます。
使いやすく、手に馴染みます。
ロイヤルブルーの二つ折り財布右手用を購入しました。小銭入れがとても使いやすいです。パカっと開いて小銭全体を平面で見ることができるので、パッと欲しい小銭を見つけることができます。そして細い紐の留め具がシンプルで美しいです。財布の中のカードは必要最低限だけ選んで入れています。自分の財布をいつもシンプルな状態に保てることが嬉しいです。長いお付き合いがしたいです。よろしくお願いします。
素敵なレビューをいただきありがとうございます。
一方向から使いやすくしたデザインを気に入っていただけたようで何より嬉しいです!!
使っていく中で他に何か気になったことなどあれば、教えていただきたいです。
今後も末永くご愛顧いただければ幸いです。
2019-10-10 unroof